') ?> 2011年7月10日 - 2011年7月16日 | ホームページリニューアルセンター | 横浜SEO勉強会

2011年7月10日 - 2011年7月16日

【満員御礼】2011年8月5日(横浜):第二回「プロでなく素人があなたのホームページをどう見るか」

スケジュール

2011年8月5日(金):午後1時~3時
・神奈川県中小企業家同友会 事務局 (アクセス・地図はこちら

テーマ

テーマ: 第二回「プロでなく素人があなたのホームページをどう見るか」

注:前回ご参加の方で、事例として取り上げられなかった方のホームページを優先して取り上げます。
今回だけご参加の方は、事例として取り上げる時間がありませんことをご了承ください。

勉強会の詳細

今回は、私が一方的に話す勉強会ではありません。

参加者の皆さんが、お互いのホームページを見て、

「どこを見るか」

「どこをクリックするか」

「そして、何を感じるか」

「最終的にお問合せや、購入するか」

を実験します。

 

あなたにとって大切なのは、お客様のはず。

そのお客様がどのように操作するのかを、

参加者同士でやってみましょう。

「え?そんなとこクリックするの!」

という発見があるに違いないです。

 

お互いに褒め合うのではなく、

時に率直な意見を出し合った方が、役立ちます。

今回は、参加者の意見をどんどん聞きたい方を募集します。

 

対象者

・経営者・マーケティング担当者等
*WEB、SEOなど同業の方はご遠慮頂いています。最大8名までのため、抽選になることもあります。

料金

無料

お申込み方法

下のフォーム を送信するだけで受付完了です!

【弊社からご確認のメールは返信いたしませんので、当日、直接お越しください】

 

1.ご欠席の場合のご連絡は不要です。

2.弊社は電話を使いません。メールのみ対応となります。

3.研究会に参加されますと、スケジュール等のお知らせが配信されます。(配信停止は、ワンクリックでいつでもできます)

4.WEB制作、SEO、広告代理店等の会社様のご参加はご遠慮しております。

 


メールマガジン 1分で読める役立ち情報を毎日配信!【WEB営業マン塾入門】

お名前
aaa等の明らかな偽名は削除されます。
Email
登録 解除
WEB営業マン塾 【無料10日体験あり】月たった4980円で、年間180万円分のコンサルティングコンテンツをオンライン上で学習できます。WEBの売上が1億円に達していない方は必須。

BLOG

Google+